掲示板

コメント: 6
  • #6

    sweetanddoragon (日曜日, 29 5月 2011 11:07)

    受け取って戴いたみたいですね(^_^)

    ホントは曲名とか全部入れたかったんですけど
    私の知識では分からないものが多数で…
    未完成なCDですけど、音は聴けると思うので♪

    音源をアップされていたので
    関野さんにお渡ししたCDには入れていないですが
    WAVEさんの音は何度も聴かせていただいています!!!

  • #5

    関野 (土曜日, 28 5月 2011 18:35)

    イタバシさん
    昨晩ガスタウンのマスターから
    ライブのCD受け取りました。
    有難うございました。

  • #4

    sweetanddoragon (日曜日, 01 5月 2011 01:46)

    関野さん、こんばんは^^
    コメントありがとうございます!!
    昨日の様子ではとってもマズイので
    わたくし、これから猛練習します☆

    HP拝見させていただきました!
    5月21日ご一緒させていただくのは恐縮ではありますが
    WAVEさんを聴けるのをとても楽しみにしています。
    リンク貼らせていただきます~

    気づいた時には被写体☆イタバシ

  • #3

    wave2011 (土曜日, 30 4月 2011 16:33)

    関野です。
    昨夜は練習の邪魔をしてすみませんでした。

    5月21日のライブ楽しみましょう。
    よろしく(^^♪

  • #2

    イタバシ (日曜日, 17 4月 2011 16:23)

    作ってくれてありがと~!!
    このHPのアドレスがスイローではないところが好き。

    私も宣言通りブログを作ったよ♪

  • #1

    gastown (金曜日, 15 4月 2011 13:11)

    素晴らしい!こんなキュートなHP見たことない!Sweet過ぎる!!!!

    5月21(土)の5周年LIVEパーティーよろしく♪